河瀨直美監督のオリンピック映画6月24日上映スタートです!

河瀨直美監督のオリンピック映画が6月24日上映されます。

6月3日のsideAはすでに海老名の映画館ではやっておらず😭💦6月24日からsideBが上映される✨✨✨

実はちょうどこのオリンピックの撮影がスタートするというあたりで六本木店に通ってきてくれていた。

映画sideAは選手たちのドキュメンタリーsideBはオリンピックの裏側で何が起きていたのか・・・

この映画は今はまだ現実すぎてあの時の様々な思いがフラッシュバックしてしまうから観れない方も多いかもしれない、でも必ずこの映画は評価される時が来ると思う!

来店いただいていた時に、監督にオリンピックってどんな映画を撮るんですか?と聞いていたんですが
その時に、イメージはあるんだけどね!と話していたけど、まさかこんなにコロナが世界中で猛威を振るおうとは思いもしなかった🥲

まさか延期になるとも、こんなに困難な状況になるとも思わなかったはず💦

でも、だからこそ河瀬直美監督が選ばれたのかもしれないなとも思う!

河瀨直美監督はドキュメンタリーという言葉では表現できない、一人一人の物語を紡ぐように本当に一瞬一瞬を大切にしている方でした。

いつか綾瀬市にも映画の撮影に来てくれたらいいのにな🥰その時はぜひ薬石浴のお風呂に入ってもらおう💖

後、ミネラルピーリングが大好きだったの😍テレビに出演する時によく来てくださっていたんですよ〜

「明日スッキリ出るから顔やりたい」ってご連絡くださっていました😍😍😍

とっても大きな翼を持つ方なんです!これからも大きな翼で世界を飛び回るんだと思います🦅

なおみんの大好きなミネラルピーリングはこちら↓

ミネラルピーリング

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP