イオンスパがあやせ姫ブランドに認定されました!

今年に入り、綾瀬市で働く女性が開発した商品やサービスを

認定してくれる「あやせ姫」という2022年度認定ブランド募集がありました!

イオンスパは女性の美容と健康のために作ったブランドなので

是非ぜひ!ぜひ!応募したいと思い応募させていただいたのですが

なんと!!!

認定ブランドに承認いただきました〜❣️❣️

実は綾瀬市という街は、子育てにとても力を入れていて

とても子育てをしやすい環境なんですよ💖

手当や補助を含め市内には公園も多く、子供を育てるには本当に住みやすいところなんです😊❣️

綾瀬の魅力を語らせたら止まらなくなるのですが!!

ほんとに子育てをするには住みやすい街なんです✌️

そんな子育て中のママさんや🤱私のように子育てを頑張ってきた世代の応援と📣

これから子供が欲しいと頑張っている若い方のお役に立てて行けたら嬉しいです💕😊

ミネラル石温ボディ

ダイヤグリーン身体の疲れが取れない

ダイヤオレンジ汗がなかなかかけない

ダイヤグリーン夜ぐっすり眠れない

ダイヤオレンジダイエットしてもなかなか痩せない

ダイヤグリーン低体温

ダイヤオレンジ手足が冷えてつらい

年齢とともに疲れがとれにくくなってきた。。。

そんな辛さを感じている方のお役に立てたら嬉しく思っていますウインク飛び出すハート

コチラは市の商工会の紹介ページになります↓↓↓

https://r.goope.jp/ayasehime/info/4483673

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP