青木さやかさんがご来店くださいました!

先日青木さやかさんがご来店くださいました!

すごい気さくな青木さんはお写真撮ってくださいました😭💖

実は綾瀬市に住んでいるお友達ときてくださいました😍✨✨

あれ?2人とも切れちゃってるじゃない😅💦

今、青木さんは嵐の相葉くんの舞台に出演中です✨✨✨

)

相葉くんの舞台は人気すぎてチケット🎟すぐ完売しちゃったそうですよ💖💖💖

相葉くんは以前に志村動物園で嵐の湯が出た時にお猿のさくらちゃんとダイゴくんが来てくれたんですよ🐒懐かしい💕

そしてなんと!青木さんのエッセイ本をいただきました

林真理子さんに帯書いてもらってるんです!すごいですね😳

実はこの本を読んで青木さんのお会いした時の印象に納得しちゃったの☺️💖

だってね、ものすご〜く気を使われる方なんですよ😌お店側の私なんかよりも😳😳😳

はじめ青木さんって怒っているキャラだったけど、最近イメージが変わったな?と思っていたので

なるほど〜🥺✨✨✨と青木さんのことを知れた気がしました!

またね文章が上手というか…ちょっと切ないことなのにプッ😂と笑えちゃうのがさすが!

こんな文章だと悲しさや悔しさも辛くなく読めるし、読んだ後も心地いい😆

そこで最近出た本も買っっちゃった

今度はゲッターズ飯田さんや光浦さんのことも書いてあるし

青木さんの得意料理も書いてあったのでミートソース作ってみた🥰

主人大絶賛だった😍😍😍

とにかく!青木さやかさんはとっても魅力的な方でした💖

青木さんのインスタグラムはコチラ↓

https://instagram.com/sayaka___aoki?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP